写真/2014年度

2014年5月19日

練習後の飲み会の様子




2014年7月6日

練習の様子




2014年8月15日~17日

夏合宿@河口湖の様子

コンクールに向けて調整、演奏会で初演予定の『薔薇のもののけ』の一曲目の初練習、そして『光る砂漠』の通し練などもしました。

休憩中にもピアノの周りに多くのメンバーが集まります。

美味しいお食事。

二日目の夜はコンパで親睦を深めました。
8月生まれのメンバーたちの誕生日も祝いました。

ビンゴ大会でプレゼントを奪い合いました。

集合写真は「動きをつけよう」をコンセプトに。


2014年9月14日

コンクールの本番後の様子










2014年10月14日

ハンガリー大使館イベントとその後の様子


駐日ハンガリー大使館で東京オリンピック50周年に合わせて開催された、当時のオリンピックハンガリー代表選手を招いたレセプションで、瑠衣はハンガリー国歌を歌わせていただきました。


レセプション参加後は、「せっかくだから!」とハンガリー料理が食べられる、自由ヶ丘のキッチンカントリーさんへ。ハンガリーワインは非常に美味でした!


ハンガリー大使館で国歌を歌ってきたというと、ごはんを大盛りにしてくれました!ハンガリー料理はパプリカがふんだんに使われているのですが、これがうまい!


2015年2月7日~8日

冬合宿@町田の様子


7日から8日にかけて、瑠衣初の試み、冬合宿です*\(^o^)/* 演奏会前の集中練習で、自信をつけてきます!
実は!今回の合宿の食事は、自炊です! 「指揮者と業務用カレールー」


2015年1月12日

練習と新年会の様子

2015年初練習ということで、3月14日に混声四部版初演予定の『薔薇のもののけ』より2曲目「薔薇のもののけ」を集中練習しました。複雑なリズムに苦戦しましたが、美しいハーモニーが感じられ「おっ!」となる瞬間も。

練習後は新年会*\(^o^)/*


2015年3月14日

6th Concertの様子

1st Stageは薔薇のもののけ。

作曲者の西田直嗣先生のお話も伺うことができました。


あのマスクの下は・・・。

3rd Stageは光る砂漠。

最後はにこやかに集合写真。